2016年11月02日

ジャマーってこんなにすごいの


ジャマーにより事件


三日間狂って3000度の自動車妨害器が自動車のリモコンの鍵を利かせることができます


話題になることができますか?この話題に基づくと、みんなはこの話は本当ですか?疑惑を持って


来て専門家を見に来てどうするのですか?自動車の妨害器について自動車のリモコンが故障することができて、


すでにネット、3日以内、3日間に3000回も。自動車がロックをロックすることができますか?この言い方は本当ですか?


自動車の妨害器、このように車がロックして故障する製品は本当に存在することができますか?。


私たちはまたネット上で手がかりを募集し、ニュースは後に大量のネット友達から回復し始めた。


大型遮断機その一つは、我々の注意を引き起こし、インターネット上で「自動車度量衡、カンニング」という商品をネット上で


検索することを提案し、インターネット上で「自動車度量衡」という商品を検索している。この結果、私達は本当に


このものを探し当てました。しかしそれの機能ではなく自動車の施錠干渉ではなく、防止などの電子のカンニングと


計重台。このような検索結果を当惑する、という名「自動車衡信号防カンニング器」のものかどうかは自動車妨害器です


私達は決定と店主を読んで聞いて、私達がこのものは何に使うのは、商人が教えてこの設備はテストリモコン距離検出故障であるが


、同時にできる自動車がリモコンを一時的に。彼は、最高の自動車の妨害器そろそろいい妨害市場ですべてのモデルは、


妨害の成功率を達成することができることを90%以上、私たちの製品の価格から何百元から2千不等。を語り合って、


私達は八百元元の価格は1台の妨害器を購入、この説明しない、甚だしきに至っては包装の小さい箱は本当にこんなに


強大なGPS 抑止装置か、本当に役に立ちますか、私は懐疑的な態度。まず私たちはまず同僚の1台のビュイックの乗用車をテストして、


鎖錠をかけて、本当に本当にとても鋭いことを思っていません。次に大衆、結果と同様、また、妨害成功した。


テスト結果の成功率は100 %で、そうだという自動車の妨害器は、自動車のロック車に影響を与えることができるとされている。


では妨害器の原理とは何か。問い合わせ関係専門家、王教授は私達に教えて、妨害器ともいう迎撃遮断装置は、


実際には、私たちの自動車リモコン鍵が車の時、妨害を同時に出し器も一種の同じの電磁波は、


ただ妨害器の出力を大きくし、干渉できるまで自動車の受信リモコンロックの信号。リモコンは一時的


通話抑止装置に故障している状態にある。私たちはテスト結果をオンライン


1位のネット、自動車干渉器には、


このような大、自由には、違法な販売をすることができますか?。元自動車干渉デコーダなどの製品は自動車修理


ツールとして禁止され、販売禁止は禁止されているし、専門ツールは、管理を強化しなければならない。


「だけは許して正規仕入れルートや資質の販売会社の販売、自動車修理工場の才能しか購入。


販売時に必ず購入者の身分照合・審査、実名制売買、詳しく記録購入情報、購入者情報やデコーダのモデルは、


いったん不法用途に使われて行うことができ倒查


 




同じカテゴリー(ジャマー)の記事
 防水型ジャマー製品の説明 (2016-12-13 11:54)

Posted by 玲子 at 18:07│Comments(0)ジャマー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
玲子
玲子