スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2017年02月13日

驚きの 隠しカメラ HDビデオカメラ

驚きの 隠しカメラ HDビデオカメラ

ブルートゥーススマートメガネアウトドアスポーツの男性と女性が利用可能なカメラ近視. 新しいプロセス監視予期しない驚きのバージョンは、ご購入下さい!
近接無線LANホットスポットネットワーク遠隔視聴を記録聞くことができます. 1080P HD広角レンズ/小型カメラ が約5メートル離れてから撮影することができます. ビデオは点灯しません!モーション検知録画をサポートしています! 充電、バッテリー3時間を通して記録!
オプションの外部大容量万ミリアンペア充電! バオは、約30時間電気を働きます. いいえWIFI機能はありません!

フック型隠しカメラ
1080P HD広角レンズ5メートル鈍いナイトビジョン技術. (5メートルの10ナイトビジョン赤外線ランプブラック距離程度)
ビデオ録画の同期は点灯しません!報知機型カメラ モーション検知録画をサポートしています!録音中に充電!
3時間程度の作業の一つ無料! 30時間、オプションの充電宝万ミリアンペア

コンセント型カメラ は、ホットスポット経由のホットスポット携帯電話を発行し、時計の中に実装することができるソフトウェアをオープン!自宅でリモートマシンソフトウェアの設定と一緒に家の無線ルーターを入れた後、あなたは、リモートを参照するために海外に行くことができます!!ナイトビジョン感のある5メートルまでのマット赤外線ナイトビジョン!あなたが見、聞き、カードに記録することができます!リモートHDワイドもできます!メインプッシュのお金!パッケージにパッケージ化されます!
法執行レコーダーHDミニカメラ隠しビデオレコーダー隠しカメラ防水ポータブルポケットサイズのカメラ. 1080P HD品質の 電卓型カメラ 録画. 小さい、フラッシュは、より多くの目に見えない動作しません。 内蔵リチウム電池3時間のビデオを充電台. インテリジェントビデオモーション検知、より省スペース!

http://scrappinit.net/user/zhangduo/

http://kajimoto.hpmk.net/houhjhh

 

 

 

 

 

 

 

  


2017年01月24日

隠しカメラ人気通販中

隠しカメラ人気通販中

多くの低価格デジタルカメラ、一眼レフ、特に費用対効果の高いマイクロシングル、より多くの消費者との写真撮影の軍の仲間入りをします。写真初心者のギア、または人文科学スタイルをキャプチャする、またはチベットラインの写真のレコードに移動する散歩。しかし、誰もが興奮して、シャッターを押したとき、あなたはカメラの機能の多くは非常に有用ですけど、あなたは知らなかった、今日 防犯カメラ はあなたに来ると前記彼のカメラを上げました。
横軸は、輝度ヒストグラムを表す左端ブラック(最も暗い)を表し、右端(最も明るい)白を表します。縦軸は、特定の輝度値の画素の相対的な数です。ここでは、ヒストグラムと露出の関係を見て写真のセットを使用します。

腕時計型カメラ
上の写真を通して、私たちは、ヒストグラムの変化に写真の露出値の変化を見ることができ、また非常に明白です。露出不足と値を左右の領域に集中してみましょう露出オーバー。そして、コンセント型カメラ 適切に露出された写真は、ヒストグラムの中央領域に集中した値は、一番左と一番右の値は配信されません。ヒストグラムは屋外で写真を撮る場合は特に、我々は、液晶画面を介して、写真の露出の特に正確に理解されないので、太陽が影響を受け、私たちはより良い写真の露出を把握することができる学び、この時間ヒストグラムは特に重要です。また、私たちは後半ヒストグラム調整の時間でより良いレタッチすることができましょう。

 

 

 

 

  


Posted by 玲子 at 17:58Comments(0)小型カメラ

2017年01月17日

火災報知器型カメラ ビデオカード

ミニスマートWIFI 隠しカメラ

ワイヤレスカメラHD広角夜間視力ミニ遠隔監視1080。外部大容量万ミリアンペアのバッテリー。 1充電で約20時間の作業
WiFiホットスポット、HD1080P、広角140度。 近接することができます。リモート。聞く。見ることができます。録音することができます。リセットすることができます
夜。ライトを消すことができます。カード。モーション検出は、モバイル通知をキャプチャすることができますすることができます
防犯カメラ 角度調整スイッチの赤外線を設定することができます。閉じる作業が点灯します。遠隔視聴、再生、削除することができ、ダウンロード、収集、カードのビデオ!

イヤホン型カメラ
非発光赤外線ナイトビジョン、ライトを出すための鍵、ビデオカード!リモート録画は、リモート削除、ダウンロード、ビデオカードを入手します!
モーション検知アラーム電話メッセージの警告!内蔵バッテリーは約1〜2時間。

火災報知器型カメラ ビデオカードの携帯電話の監視を充電する小型ワイヤレスネットワークのリモートカメラ・ホーム・ミニホーム
それは、基本的な機能を働かせることができる配信をパッケージ化することができます。ガラスの赤外線検出失敗を介して監視し、外部電源インジケータ(緑)は、より多くの電力が明るすぎる、無意味な、照度がが悪いシャープネス低く、着脱可能なメモリカード便利ではない、の1200mAhのバッテリーフル充電で動作することができます11時間
機器の一括購入はすべての機能は非常に良いですが、品質のクリアランス、画像は明確な簡単にインストールでき、その後にビデオを表示することが容易。コンセント型カメラ は、インサイダーが賞賛するために私は非常に幸せ、非常に暖かいです!!デバイスは、陳の顧客に対応するソリューションを与える非常に患者、賞賛を与えることができたときに問題とは何ですか!!小型ワイヤレスカメラHDミニDVカメラウェブカメラ監視ビデオモジュールモジュールの回路基板

充電器型カメラ は非常に大きなバッテリーが強制または1080pのHDである受信、上司が言ったメモリカードのようなメモリカードを変更することはできません海賊版される前に、
無傷の包装、物流も高速です。ちょうどそれ開いて、はっきりと滑らかな画像、ナイトビジョン少し欠けて試みたが、他はかなり良いです、接続が高速です。そして、私はより良い製品を購入するために使用しました。価格は高価ではありません

 

  


Posted by 玲子 at 16:08Comments(0)小型カメラ小型 カメラ

2017年01月11日

大丈夫コンセント型カメラ撮影ガジェット

超長時間HDミニ小型ワイヤレス 隠しカメラ

録音ペンレコーダー執行レコーダー
沈黙は本当に鈍いのとき、私はおそらく見て、操作は非常に複雑であることを考えるようになった場所を記録するために別の記録、機械の大きさに非常に明確にイメージング、細かい細工の外観は、基本的には非常に、非常に小型カメラであることを見つけることができません電話、効果の活用を通じて、すべてのオペレーティング,,磁気機械機能が撮影のどこにでも配置することができますが、また良い記録が再生することができます取得するには、完全に一部の命令で見て、非常に良い価格!

テーブル ランプ カメラ
彼は小さなブラケット防犯カメラ に固定されたこの小型カメラをしたことの上に、しかし、バックアップ・マシンを行うにはないが、私は、カメラやビデオエフェクト、非常に、良いコンパクトで軽量なバックアップマシンとして、結婚式のビデオに従事していましたそれはいいです。低光条件下ではそこにいくつかのノイズですが、それは許容可能です。結婚式は十分、キーレス型カメラ を言うために。またズームを必要としています。顧客サービスは非常に患者である、 HDミニビデオカメラ、超明確なナイトビジョンワイヤレスミニDVビデオカメラ空中。撮影によって一度に撮影するときは、毎秒30フレームであるので、それは、メモリを節約するために存在しない場合、撮影するために使用されますが、すぐに移動するときに、わずかにコマ落ちがあります。コンセント型カメラ は、補間されるべきであると感じ1080P。何年も前、友人がなぜわからない、実際の撮影はそれより多くのピクセル、フレームごと、一桁の差以上のソニーのビデオカメラを買って、おそらくそれは、業界の暗黙のルールであると推測しました。だから、このマシンは、それも合理的である画素として知られているフレームあたり約半分百万のカメラ、です。それはカメラであるので、カメラが撮影するために使用され、あなたは期待の高すぎるを持っていないもの。充電器型カメラ は、スラグなどの効果ではなく、多くの使用、無味です。その夜は、完全なダークで大丈夫撮影ガジェットは、近くのものはまだ撮影することができます。肉眼では、光が、ビューのビデオリプレイを見ることができない一方で、壁のタイル反射によって、赤外線ライトが点灯している見つけることができます蛍光本棚の下の夜に撮影してみてください、棚の上の再生ほとんどの本のタイトルを見ることができます。低照度ノイズは避けられないが、それはまた、受け入れることができます。明るいの中頃映像が暗く、完璧未満感じます。さらにタイムスタンプは、実際には、これは素晴らしいです、正しいです。

https://qixil.jp/q/6118

http://www.jockstat.com/blog.php?user=goobuy&blogentry_id=20724

 

 

  


2016年12月23日

高精細産業用usb型 カメラ性能

户外运动相机骑行摄像机摩托车记录仪高清夜视wifi防水隠しカメラ

HDミニDVスポーツミニカメラ小型のワイヤレスビデオカメラレコーダーロング法執行レコーダー
法執行記録のHDミニカメラミニワイヤレスミニナイトビジョンカメラ監視

イヤホン型カメラ
繰り返しカードの読み出し速度が厳しいので、映像データを記録するときにビデオカメラを読んで、私たちは顧客が火災報知器型カメラメモリカードを私達のパッケージを選択するか、彼らは本物のオリジナルの高速カードを買いに行くお勧めします。低速メモリカードや偽造カードを使用していない、欠落しているファイルまたはビデオカードを引き起こす可能性があり、低速カードの現象を使用

高精細産業用usb型 カメラ性能
1080PフルHD HD-SDIカメラ。リモートコントロール。超小型サイズ。外部の制御部。シンプルでトリガ柔軟。小型、コンパクトなボディ。優れた耐振動、防振性能

非常に強力な、非常に良い、私は意図的に少し悪化したが、色再現やシャープネスが賞賛されている日中よりも夜の撮影、私が想像よりも優れている夜間視力をテストしました!!態度は買う保持してみてください????、贈り物の多くを、非常に満足してこのような良い製品を購入し、送信するために期待していなかった、付属品ペンカメラは、非常に実用的なディスペンサーに感謝、私はいつか時間があります誰もが発見されるために、それは比較チャートを伴うことになります
長い時間を探して、インターネット上のカメラの録画を見つけるには、オリジナルのオーディオおよびビデオ録画は、アカウントに画像の鮮鋭度を取って、時間の長い期間を購入する最終的には、このボイスレコーダを選択できます。カバン型カメラオーディオおよびビデオ記録ペンは持ち運びに非常に便利な、非常に小さく、より良好に動作する赤外線リモートコントロールがある場合、操作は非常に簡単です。私は行くことをしようとしていないが、この製品の映像効果が良好である、などの動き検出、赤外線暗視カメラを、記録バッテリーの寿命は、実際に1920*1080ピクセルです。全体的に良い感じがします。ぜひよろしくお願いします。

http://darisan.exblog.jp/27373406/

http://www.asianfanfics.com/story/view/1206151

  


2016年11月29日

隠しカメラ画像化プリントアウト使用して解説


隠しカメラは巧みに満足のいく写真


撮影するには、カメラの各部の名称と機能の深い理解は非常に重要です。あなたがカメラの使用を開始するとき、あなたのズボンや習慣操作の席だけでなく、カメラの取扱説明書を研究することによって動作し、基本的な機能の正しい方法で理解されるべきです。


名前は、火災報知器型カメラの各種部品や基本的な機能について説明します

形状は小さいですが、多くの機能、性能が非常に高いです!楽しい小型のデジタルカメラや撮影の楽しさを楽しみます

上記の説明のすべてと同様に、小型のデジタルカメラは多くを備え、操作は非常に簡単ですが、実際に撮影の楽しさを満喫したい、満足な画像を撮影、我々は完全にカメラの各部の機能を理解する必要があります。多く、熟練したオペレータを実践することが重要です。


防犯監視カメラ


シリーズと2つのラインアップの "のPowerShot」シリーズ、および異なるモデルusb型 カメラのコンパクトデジタルカメラは持っているが、数と内容は同じではありません。しかし、撮影や閲覧セクションのための基本的な操作方法はほぼ同じであり、我々は、カメラの特別な機能をマスターし、基本的な練習のために予約したいと考えています。小型のデジタルカメラの利点は、そのコンパクトなボディ固


カバン型カメラ持ち方法:


片手カメラを開催し、オープン肘は、おそらくナブー温家宝の手ぶれために発生します。

足離れてやや広い肩、安定した下半身。

指がレンズをブロックしません。

振動を低減するために、安定したカメラの横に近い肘。

ボールペン 盗撮ときに撮影するカメラを保持する垂直方法。

カメラを解決するために手すりを使用して、

カメラをしっかりホールドすると良い写真を作るための基盤です。カメラが安定した後、振戦の発生確率が低減されます。このページには、カメラを保持するための正しい方法について説明します。


https://www.caringbridge.org/visit/tubakitubaki3/journal


http://www.edutorium.org/view/503528


http://zordis.com/sakasuke/p/mini-hidden-camera/


 


  


2016年05月19日

ラブホテルで起きた恐怖の出来事隠しカメラに映るベッドにナイフが刺してあった


ラブホテルで起きた恐怖の出来事隠しカメラに映るベッドにナイフが刺してあった


キーホルダー型カメラ


今やラブホテルは「ファッションホテル」とか「ブティックホテル」などと名称を変え、オシャレでオープンなイメージで売りだそうとしているようですが…、目的が目的なだけに、まだまだ秘密めいた場所であるのは事実。


そこで既婚女性100人に、自分自身や周囲の人の「ありえないラブホテルの体験話」を聞いてみました。

ありえないほど怖い話

・「友人が初めて行った格安ラブホテルでは、テレビが勝手についたり消えたりしたり、壁紙に刺さっていた画びょうが飛んできたりするそうです。聞けば、そこのホテルではSNSで知り合った隠しカメラ専門店の女性の方が亡くなっているとのこと。いくら格安とはいえ、営業している事自体がありえないなと思いました」


・「友人がラブホでテレビを観ていたとき、ちょうど絶景を特集する番組が始まったそう。その番組をボーッと観ていると、森林の映像の中に落武者の首が写っており、友人は気になって携帯のカメラで写真を撮ることに。その後、やっぱり気味が悪くなって写真を削除したのですが、何度削除しても画像が消えず、結局携帯を壊してしまったそうです」


・「友達の友達の話ですが、ラブホに行ってベッドに座ったら、ベッドにナイフが刺してあってお尻をケガしたそうです。悪質ないたずらを超えた犯罪だと思う」


火災報知器型カメラ


・「値段がとっても安かったこともあり、友人と飲む目的でラブホに行きました。しかし、夜中になるとお風呂場から足音がし、洗面台の方で人が動く気配、水が流れる音など、ありえない現象が起きた」


012年7月6日未明、ウエストバージニア州に住むスカイラー・ニーズ(当時16歳)が突然、自宅から失踪した。自宅の小型 カメラが捉えた映像には、寝室から抜け出して一台の車に乗り込むスカイラーの姿。一体、スカイラーはどこに行ってしまったのか? 車を運転していたのは誰なのか? 少女失踪事件に謎が深まる中、重い口を開いたのは彼女の親友だった。


悲嘆に暮れる親友にかけられた嫌疑


翌日、スカイラーの両親は、彼女が寝室から姿を消している事に気がつき、警察に通報する。警察による捜査開始後、自宅に取り付けてあった防犯カメラが、暗視カメラが車に乗り込む姿を映し出していたため、何者かに連れ出された誘拐事件として、地元メディアは大きく報道。小さな町で起きた少女失踪事件に、ボランティアで集まった住民と警察による大捜索が繰り広げられ始めた。率先して捜索を手伝っていたのは、周囲から彼女の親友として知られていたシェリアだった。


「今日、スカイラーが家に帰ることを心から望んでいる」


クローゼットフック型隠しカメラ


 シェリアは、ツイッターに親友が一刻も早く戻るよう書き込みをし、町中にスカイラーの顔写真が印刷されたポスターを貼り続けた。しかし、悲劇の親友を演じ続けたシェリアのUSBメモリカメラ事にいち早く気づいたのは、同級生達だった。


「シェリアとレイチェルは何かを隠している」


 やがて、疑いの噂は町中に広まり始めることとなる。ついに警察も、2人に事情聴取を開始。一貫しない2人の証言に警察も不信感を覚え始めていた。度重なる警察からの事情聴取と、2人を取り巻く噂に耐えきれなくなったレイチェルは、取り乱し、自宅で暴れるようになる。発狂する娘を心配した母親は、彼女を精神病院へと送った。これにより、一時的に2人への捜査は中断を余儀なくされる。しかし、警察はすでに2人の容疑を確信していた。


関連サイト


http://www30.atwiki.jp/goobuy/pages/31.html


http://www.neighbour123.com/public/request/M8eeA8giCg


http://636653.xobor.com/t275787f2-USB.html


 


  


Posted by 玲子 at 22:11Comments(0)小型カメラ

2016年05月10日

小型隠しカメラ高画質1080P対応 TV出力機能搭載超小型ながら長時間稼働


偽造カードで現金盗む 容疑の中国人の男6人逮捕 ゴルフ場でスキミングか


 偽造キャッシュカードを使って現金を盗んだとして、警視庁などは、不正作出支払用カード電磁的記録供用と窃盗などの容疑で、東京都足立区西新井本町、職業不詳、王成文(ワン・チェンウェン)容疑者(41)ら中国籍の男6人を逮捕した。警視庁は認否を明らかにしていない。


 警視庁によると、男らは各地のゴルフ場などでキャッシュカード情報を抜き取って偽造したカードで現金を引き出していたとみられる。10都道府県の約120人がカード情報を抜かれ、約5700万円が不正に引き出されているという。


 過去に摘発された同様の事件では、犯人グループがゴルフ場の貴重品ロッカー周辺に隠し撮りビデオカメラを設置してロッカーの暗証番号を把握していた例もあり、警視庁などは手口の解明を進めている。


 逮捕容疑は、昨年12月7日、滋賀県草津市のショッピングセンター内にあるATM(現金自動預払機)で、埼玉県の70代の男性のカード情報で偽造したカードを使い、現金27万円を盗んだなどとしている。


キーレス型カメラ高画質


「人生で一番多くのミニカメラに囲まれるとは...」 石川県の「住みます芸人」、クマ捕獲劇にビックリ


石川県で吉本興業の「住みます芸人」として活動しているお笑いコンビ「ぶんぶんボウル」の「とよしげ」(33)が5月7日(2016年)、同県白山市の実家の車庫にクマが侵入したことをツイッターで報告した。とよしげは実家近くに住んでおり、クマ侵入の一報を聞いて駆け付けたという。


「警察や猟友会の皆さんのお陰で無事に確保されました。こんなことで人生で一番多くのミニカメラに囲まれるとは思ってもみんかった!」

クマは5月7日午前、隣接する野々市市に出没。警察などが行方を追ったところ、とよしげの実家倉庫に逃げ込んだ。クマは約2時間にわたって倉庫の中にとどまったが、午後になって動物園の職員が麻酔銃を打って捕獲した。捕獲劇はNHKでも報じられた。


カメラ付きコンタクトレンズ 実用化されたら超監視社会になる?


体に着用するウエアラブルカメラが、新たなステージに突入しようとしている。サムスンやソニーが相次いでカメラ機能の付いたコンタクトレンズの特許を申請すれば、グーグルは眼球に直接埋め込むレンズの開発に乗り出しているのだ。


 サムスンやソニーが今年になって、特許申請したのは暗視カメラ。コンタクトレンズに制御センサー、無線アンテナなどが埋め込まれ、見た目はカメラとは分からない。


 周辺機器で操作できるほか、まばたきでもシャッターや動画撮影などが可能な仕組みになっている。


カモフラージュカメラ


 一方、グーグルはその上をいくレンズ型カメラを開発している。ピント合わせの役割を果たす目の水晶体部分に直接、装着するカメラ内蔵レンズだ。眼球を動かすことで電力を確保し、静止画や動画の撮影が可能。視力矯正もできるとあって、サイボーグさながらだ。


目と一体型のスパイカメラを巡っては、グーグルがメガネ型のグーグルグラスを製作したが、パイロット版だけで、計画は昨年頓挫した。


「グーグルグラスに限らず、ウエアラブルカメラは一時期ブームになったが、いずれも実用性に乏しく、用途が限られていた。また、プライバシーの観点から、盗撮の可能性があることから映画館や店内での利用が禁止されるなど非難を浴びたのも生産中止の要因でした」


関連サイト


http://goobuy.shiga-saku.net/e1258938.html


http://blog.hangame.co.jp/goobuy/article/42919022/


http://www.woostergrapevine.com/blog/view/id_17693/


  


Posted by 玲子 at 20:21Comments(0)小型カメラ

2016年04月19日

小型カメラをスキーやサーフィンなどのレジャーに使用すれば


高性能な腕時計型隠しビデオカメラについて知る!


今日は高性能な腕時計型隠しビデオカメラについて知りたいと思います!

みなさん、ちゃんとついてきてくださいね!


でわ、解説を始めます!?


腕時計型ビデオカメラとは、文字は体を表すがごとく、腕時計にレンズを内蔵した超小型カメラになります。

見た目には普通の腕時計にしか見えませんし、普通の腕時計としても使用することができます。


カモフラージュカメラ


腕時計型カメラには、ほぼ「防水」が装備されているので、

海のレジャーなど、水と関連する場所で多く使用されています。


機能は多岐に渡り、「防水」を始め、

「暗視補正」「赤外線」「パスワード設定」「フルハイビジョン」「60fps」などがあります。


ちなみに、腕時計型カメラの最新商品はこちらの、赤外線の腕時計型ビデオカメラになります。


赤外線は今まで、小型カメラでは少ない機能だったので、人気になると思いますよ!


そういったところで、今日はこの辺で。


スパイカメラを正しく理解するために


本日から「小型カメラを理解するためのブログ」を始めたいと思います。


何故、私がこんなブログを始めたかというと、

小型カメラが世間一般であまり良くないイメージを持たれているからです。


この最先端の技術(ここまでビデオカメラを小さくするなんてホントすごいです)を、

皆さんに正しく知っていただきたいと思っています。


小型カメラをスキーやサーフィンなどのレジャーに使用すれば、

ダイナミックで迫力満点の映像が撮れ、

それを仲間たちと楽しむことができるんです!!


私も、サーフィンを少しばかりかじっておりまして、

火災報知器型カメラには重宝しております。


そんな素敵な小型カメラのことを、これからドンドン発信していくので、

よろしくお願いします!!


ちなみに、私が良く利用しているショップはこちら⇒小型ビデオカメラ


火災報知器型カメラ


比較表があったりするので結構重宝しています。


それでは、今日はこの辺で。


ペン型カメラは、その名の通り、ペンのクリップ部分などに

レンズを搭載した小型のビデオカメラになります。


特徴としては、ペンという性質上、会議や講義などの場面に、

記録用として使用されているそうです。


また、赤外線暗視カメラなども人気のひとつで、

防水加工が施されているのがほとんどなので、

サーフィンなどの海のレジャーで使用するそうです。


機能面は、時代の最先端をいっており、

情報漏洩防止のためのパスワード設定が可能だったり、

防水はもちろん、音楽プレイヤーなどとしても楽しめることが可能です。


画質面においても、

フルHD画質の小型カメラが流通してきたのを始め、60fps採用など、

常に時代のニーズに合わせた進化となっています。


関連サイト


http://www.goo-buy.com/blog2.html


http://www.goo-buy.com/small-camera-everyday-use.html


http://goobuy.pixnet.net/blog/post/82990268


  


Posted by 玲子 at 20:12Comments(0)小型カメラ

2016年03月17日

未来的な形状のミラー型置時計型カメラが一番人気


隠しカメラのおすすめ


置時計型カメラは撮影の失敗が少なく初めての方にも扱いやすいカメラ!!カモフラージュ性抜群で留守中の自宅や店舗の防犯・監視カメラとして人気置き時計小型カメラ。


このデジタル置時計型ビデオカメラのメリットはどこにでも置けることが最大の魅力です。置時計ならどこの家庭や店舗、オフィスに置いてあっても違和感はあいません。これが盗撮禁止置時計型カメラのカモフラージュ性が高い最大の武器です。


隠しカメラ


未来的な形状のミラー型置時計型カメラが一番人気

アイクロック(Eye Clock) オンスタイルの魅力は見た目、その外見がおしゃれでインパクトがあり、どんなお部屋にもマッチする形状が魅力。そんなおしゃれな置時計型ビデオカメラ。そんな外観を持つオンスタイル中身は超高性能、フルHDで外部電源を利用すれば24時間稼働させることができる、24時間監視高性能カメラとして使えるから安心。


都会的なデザインをもつこの小型カメラには動体検知機能も搭載されている。またHDMI接続モードでテレビに接続すれば大画面で撮影した映像の確認が可能。


監視掛け時計型カメラのまとめ


初心者や女性の方にも扱いやすく安心して使える丸型置時計型隠しカメラは、不審者対策、監視カメラとして利用するのがベストです。


お部屋に設置する場合は、事前に映像のアングル確認をしておけばお部屋の必要な場所の撮影が可能。全機種、操作も専用リモコンが付属。操作も簡単でおすすめです。


商品仕様


偽装型カメラ


【カラー】シルバー

【動画解像度】1920×1080/1440×1080/1280×720px(選択式)

【静止画解像度】2592×1944px

レンズ視野角 : 約90°(水平)

【フレームレート】暗視カメラ最大~30フレーム/秒

【対応メモリー】microSDカード最大32GB対応(別売)

※本製品にmicroSDカードは付属しておりません。

【充電時間】約8時間(ACアダプター接続時)

【最大稼働時間】録画:約6.5時間(目安)

録音:約15時間(目安)

※初期フル充電時のバッテリー性能の目安です。

※お客様のご使用環境・ご使用場所により動作時間は変動します。

※バッテリー稼働時間は理論値であり稼働時間を保証するものではありません。

【防  水】非防水

【バッテリー】リチウムイオン充電池(2400mAh)


ペン型カメラ商品説明


・レンズ視野角90°のワイドアングルで広い範囲を撮影できる!

・時間と日付とアラーム機能のデジタル表示は設定もラクラク!

・シンプルなデザインで相手に気を遣わせる事なく、安定した録画が可能。

・録画/撮影は完全遠隔リモコン操作だから怪しまれずに決定的瞬間も撮影が可能。

・動体検知機能付で無駄な録画を省きます。

・繰り返し録画・ACアダプタを使用した外部電源機能付なので長時間録画にも対応!

・長時間録画に対応し、データ移動に便利なMicroSDカード採用、最大32GB対応!

・ご自宅・オフィスの防犯からビジネス用途まで幅広くに活用できます。


http://ameblo.jp/goo-buy/entry-12139883181.html


http://goobuy.269g.net/article/22536268.html


  


Posted by 玲子 at 20:01Comments(0)小型カメラ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
玲子
玲子