2016年04月19日

小型カメラをスキーやサーフィンなどのレジャーに使用すれば


高性能な腕時計型隠しビデオカメラについて知る!


今日は高性能な腕時計型隠しビデオカメラについて知りたいと思います!

みなさん、ちゃんとついてきてくださいね!


でわ、解説を始めます!?


腕時計型ビデオカメラとは、文字は体を表すがごとく、腕時計にレンズを内蔵した超小型カメラになります。

見た目には普通の腕時計にしか見えませんし、普通の腕時計としても使用することができます。


カモフラージュカメラ


腕時計型カメラには、ほぼ「防水」が装備されているので、

海のレジャーなど、水と関連する場所で多く使用されています。


機能は多岐に渡り、「防水」を始め、

「暗視補正」「赤外線」「パスワード設定」「フルハイビジョン」「60fps」などがあります。


ちなみに、腕時計型カメラの最新商品はこちらの、赤外線の腕時計型ビデオカメラになります。


赤外線は今まで、小型カメラでは少ない機能だったので、人気になると思いますよ!


そういったところで、今日はこの辺で。


スパイカメラを正しく理解するために


本日から「小型カメラを理解するためのブログ」を始めたいと思います。


何故、私がこんなブログを始めたかというと、

小型カメラが世間一般であまり良くないイメージを持たれているからです。


この最先端の技術(ここまでビデオカメラを小さくするなんてホントすごいです)を、

皆さんに正しく知っていただきたいと思っています。


小型カメラをスキーやサーフィンなどのレジャーに使用すれば、

ダイナミックで迫力満点の映像が撮れ、

それを仲間たちと楽しむことができるんです!!


私も、サーフィンを少しばかりかじっておりまして、

火災報知器型カメラには重宝しております。


そんな素敵な小型カメラのことを、これからドンドン発信していくので、

よろしくお願いします!!


ちなみに、私が良く利用しているショップはこちら⇒小型ビデオカメラ


火災報知器型カメラ


比較表があったりするので結構重宝しています。


それでは、今日はこの辺で。


ペン型カメラは、その名の通り、ペンのクリップ部分などに

レンズを搭載した小型のビデオカメラになります。


特徴としては、ペンという性質上、会議や講義などの場面に、

記録用として使用されているそうです。


また、赤外線暗視カメラなども人気のひとつで、

防水加工が施されているのがほとんどなので、

サーフィンなどの海のレジャーで使用するそうです。


機能面は、時代の最先端をいっており、

情報漏洩防止のためのパスワード設定が可能だったり、

防水はもちろん、音楽プレイヤーなどとしても楽しめることが可能です。


画質面においても、

フルHD画質の小型カメラが流通してきたのを始め、60fps採用など、

常に時代のニーズに合わせた進化となっています。


関連サイト


http://www.goo-buy.com/blog2.html


http://www.goo-buy.com/small-camera-everyday-use.html


http://goobuy.pixnet.net/blog/post/82990268




同じカテゴリー(小型カメラ)の記事
 驚きの 隠しカメラ HDビデオカメラ (2017-02-13 19:39)
 隠しカメラ人気通販中 (2017-01-24 17:58)
 火災報知器型カメラ ビデオカード (2017-01-17 16:08)
 大丈夫コンセント型カメラ撮影ガジェット (2017-01-11 17:12)
 高精細産業用usb型 カメラ性能 (2016-12-23 14:02)
 隠しカメラ画像化プリントアウト使用して解説 (2016-11-29 19:01)

Posted by 玲子 at 20:12│Comments(0)小型カメラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
玲子
玲子